ぶっちゃんの体で覚えるFXブログ

やっと勝てるようになったFXトレーダーぶっちゃんが相場にボコボコにされながら体で覚えた手法と共に初心者の時に知りたかった情報をお伝えするブログ

やっと勝てるようになった私のFX取引手法

どーも~~初めましてぶっちゃんです。FX始めて約4年経ったのですが、やっと少し利益を出すことができてきました。このブログでは本日に至るまでに経験した数々の失敗を紹介し、相場でフルボッコに何度もされながらもあきらめずに継続し体で覚えた取引スタイルを書いていきたいと思います。

 

とはいえ私のブログに来てくれたってことは手法気になってますよね?

まぁ参考になるかよくわかりませんがとりあえず先に発表しておきます。

 

私の手法は、、、

意識されている水平線(値)を目指す値動きをした時にエントリー

です!

 

はい!何言ってるか意味不明っすよね(笑)詳しくは次の記事以降で詳しく説明しますね。

ブログ始めたばかりなんで継続できるよう頑張ります!

 

 

※本ブログの内容によって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないことをご了承ください。