ぶっちゃんの体で覚えるFXブログ

やっと勝てるようになったFXトレーダーぶっちゃんが相場にボコボコにされながら体で覚えた手法と共に初心者の時に知りたかった情報をお伝えするブログ

やっと勝てるようになった私のFX取引手法 前回の続き

 前回の記事で私の手法は
意識されている水平線(値)を目指す値動きをした時にエントリー
って書きましたけどわかんないですよね。。
イメージ的にはこんな感じです。

 

f:id:BucchanFX:20191111012050p:plain

よけいわかりづらくなったかもですね(笑)。
でも正直このエントリー方法の詳細をいきなり説明しても表面上の説明になってしまい
あんま意味がないし意図したことが伝えられないと思うんですよね。
あとこれが全てではなく基準みたいな手法なんで。

 

それよりもなぜこのようなエントリー方法になったかの過程、
失敗に失敗を繰り返しどのようにこの手法にたどりついたかをお伝えしたほうが参考になると考えています。

そしてその失敗を紹介することで同じ過ちをするかたが減ればいいなと思いますし
私の手法の大切な部分をお伝えできるかと思います。

次回は初心者の時期にした私の失敗を紹介したいと思います。

 


※本ブログの内容によって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないことをご了承ください。